何度生まれ変わってもショタコンだと言われています!?

 男児偏愛者だって影で言われた事もある。だけどあたしには彼しかいない。
 そう前世で約束した。

 タイトルとかはわりと軽いんだけどね。うん、なんでこうなった。
 性的なふれあいではないはずですが、一応恋情を持っての上ですので、苦手な方はご注意下さい。
 タイトルミス修正しました。

 今週休むかもとかいっといてあれだけど、来週がよくて待機放出、下手すりゃそれこそ休みになりかねない事に気づいてしまったので。

 後編およびセルフパロディは前編の需要の少なさから予約を取り消しました。今後投稿作業が出来ない時用に待機させます。よって追加日時は未定です。詳しくは近況ボード(https://www.alphapolis.co.jp/diary/view/96929)で。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,366 位 / 183,838件 恋愛 8,972 位 / 55,992件