幸せなままいて欲しかった

 社会科見学で訪れた遺跡であたしは唐突にかつてそこにいたという前世を思い出した。
 それは幸せになってほしかった人がどうなったのか知ってしまったということで――。

 マジでそれだけの話。いやほら関連がある何十年か後が舞台の作品でハッピーエンドになったキャラがその後不幸な目に遭ったことを知って微妙な気持ちになったりすることあるやん。モチーフあれ。
 うーん、カテゴリが違う気も。それはそれとして、よくある設定だけど使い回しても面白いかもしれない。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

 後で消す私信。ただいまWindows10に環境移行中です。よっていろいろ滞ってます。OSが対応になったので一太郎最新版にしました。文字ちょっと打ってみただけとはいえこの重い環境で動いたことにびっくりした。。。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,467 位 / 183,825件 恋愛 8,888 位 / 55,981件