骨を捨てる

 夫に腹が立って立ってしょうがないとき、私は通販で生ハム原木を買うことにしている。

 実際に人が死んでいる訳でも煮込んでいるわけでもないですし描写もあるとは言い切りづらいですが、苦手な方はご注意ください。夫は出番はないけど性格悪い人なのでその辺りが苦手な人も。
 あと生ハムの原木は見たことないです(どうでもいい)。

 『まいたけ』の時内輪でなんでR付きなのか尋ねられましたが、脳をいじることを連想するの方じゃなく(これもアレだな)、食物を人体の一部に見立てたとこですね。見立てただけなので仮に食べてたとしてもカニバリズムが成立するわけじゃないというかそう書いたら詐欺ですが、他人様の許容範囲が分からなかったので。
 自分駄目なのかと思ってたらグロが駄目なのであって概念自体はそこまでじゃなかった。自分の脳みそ食べる話は描写なくても多分駄目だっただろうけど。

URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/722734863
24h.ポイント 28pt
0
小説 23,358 位 / 184,189件 現代文学 349 位 / 7,828件