異世界にも陰謀が蔓延っているようなので全力で抗います〜とある陰謀論者の異世界転移〜

葦原瀬奈は、ある日目覚めてしまった。

非常に優秀で無比の才を持つ自分の人生はどうしてこうも上手く行かないのか。
その答えは、階級社会の裏に潜んだ巨大組織による陰謀。全ては仕組まれた者である。

そう思って啓蒙活動に勤しんだが、世界はそう簡単に覆せない。

だが、異世界はそうでなかった。

転移してしまった異世界は平和で理知的で自分のことを認めてくれる。ここにいれば陰謀に阻まれることもなく、自由で華々しい人生を送ることができる。

歓喜に満ちた生活を送っていたセナの元に現れた仮面の少女。

彼女が語ったのは、異世界に渦巻く膨大な陰謀の話であった。

どこの世界も変わらない。くだらない陰謀は全て覆さなければ。

※他サイトへの併載あり
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,170 位 / 184,170件 ファンタジー 42,279 位 / 42,279件