会長にはツノがないっ!?  最強の赤鬼と噂される女生徒会長が実は鬼じゃないことを僕だけは知っている。でも僕には……。

人と鬼が共存する現代社会。主人公の倉之助は、学園最強と名高い赤鬼の生徒会長、赤沢咲と知り合い、実は彼女が鬼でないことを知ってしまう。倉之助がちゃんと秘密を守るかどうか監視するという意味で無理やりに副会長に任命されてしまう倉之助。そんな最中、赤沢咲が人間であるという告発文が張り出されて学園は大パニックに。果たして犯人は? そして、倉之助自身も抱える大きな秘密とは?

全14回の中編です。ラストまで完成しているので、毎日更新していきます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,772 位 / 183,772件 恋愛 55,994 位 / 55,994件