怪異退治はあくまでゴリ押し

外国の文化の流入により、悪魔使いによる悪魔退治が行われるようになった。
悪魔使役能力の高さを見込まれ、しぶしぶ働くことになったサイリは一番強い人間のそばにいるのが一番安全と丸め込まれ、【トキ】の代表のコヨミの側近の様な立場にされてしまった。

適当にコヨミをあしらう内に何故かコヨミから全幅の信頼を置かれてしまったサイリ。

サイリはコヨミにあからさまに優遇されはじめる。

これは溺愛? 信頼? 執着?

ははっ、どれもだよ……!

そんなわかりやすくアピールされても……私は絆されたりしませんけどね……!



※なんちゃって大正時代なので、時代考証等していません。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,994 位 / 183,994件 恋愛 56,005 位 / 56,005件