何故、人は麻雀に走るのか?

私なりに考えてみた。
人に聞いたが、麻雀が出来るとカッコいいよね。などなど、しかし私が重要視しているのは、麻雀を通して、人間関係が出来る面が強いと思う。
私は父から幼い頃から仕込まれ、中学で点5でやっていた。
私は振り込まない手を使う。
なので、それこそ振り込まない。
逆に振り込むと、皆が喜ぶ。
そこでポツリとゲームだと上手くいくはずだが…で皆2回笑う。笑いがあるとサクサク進むw
まー、この程度で一気一憂するなら、悪くないなと思う。
では、振り込みにくいやり方を教えて進ぜよう。
理解してもらいたいのが、スジ、カベ、裏スジ
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,459 位 / 184,459件 大衆娯楽 5,539 位 / 5,539件