婚約破棄寸前だった婚約者が、前世の記憶を思い出したと言って溺愛してくるのですが

 侯爵家の一人娘であるルナリアは、次期当主として忙しい日々を送るあまり、婚約者の伯爵令息、ベルダとの関係をこじらせていた。

 彼はルナリアに冷たい態度や暴言を繰り返し、あげくに他の令嬢と親しくしているという噂まで聞こえてくる始末だ。

 そしていよいよ婚約破棄を切り出されそうになった時、ベルダは父親の鉄拳制裁により強く頭を打ち、次の瞬間から様子がおかしくなってしまう。

「えっ、誰、この超絶美少女? めちゃくちゃタイプなんですけど」
「…………は?」

 前世の記憶を思い出したと言って急に溺愛してくるようになった婚約者と、そんな彼を信じきれないルナリアのじれじれラブストーリー。

※「半竜皇女」の方をできるだけ毎日更新したいので、こちらは不定期更新になります。気長にお待ち頂ければ幸いです。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,752 位 / 184,244件 恋愛 12,765 位 / 56,052件