どじっこ女神(自称)のせいで思ってた転生と違った≪オレ≫の物語

 どじっこ女神(自称)のうっかりミスで死んでしまった俺。
 ものすごく謝られていっぱいスキルを貰えることになって異世界に転生。
 
 オタクな俺は正直嬉しかった。
 息苦しい毎日より剣と魔法の世界のが楽しそう!
 でもいきなり女神のどじが発生。アイツ許さん!って思ったら何かおまけにすんごいチートになった。
 チートは他のイケメン神に貰えたものの5歳児になってしまって自分の思ってた転生ライフからは程遠いことに!
 やっぱアイツ絶対に許さない!!!



 R指定は物語が進んだ先に、流血描写が有るかもな保険でHなシーンはありません。セクハラやオヤジギャグ的な表現はあると思います。不快、苦手な人は閉じちゃってくれると安心です。

 なんちゃって異世界、ありきたり設定。適当描写。オタク度は偏り気味。
 軽ーい気持ちで流し見逃してください。
  

カクヨムさま 小説家になろうさまに同日投稿の予定です。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,841 位 / 184,246件 ファンタジー 4,203 位 / 42,287件