ちびっ子ボディのチート令嬢は辺境で幸せを掴む

 酔っ払って寝て起きたらなんか手が小さい。びっくりしてベットから落ちて今の自分の情報と前の自分の記憶が一気に脳内を巡ってそのまま気絶した。

 私は放置された16歳の少女リーシャに転生?してた。自分の状況を理解してすぐになぜか王様の命令で辺境にお嫁に行くことになったよ!
 
 辺境はイケメンマッチョパラダイス!!だったので天国でした!

 食べ物が美味しくない国だったので好き放題食べたい物作らせて貰える環境を与えられて幸せです。

 もふもふ?に出会ったけどなんか違う!?
 もふじゃない爺と契約!?とかなんだかなーな仲間もできるよ。

 両親のこととかリーシャの真実が明るみに出たり、思わぬ方向に物事が進んだり?
 
 いつかは立派な辺境伯夫人になりたいリーシャの日常のお話。
 


 主人公が結婚するんでR指定は保険です。外見とかストーリー的に身長とか容姿について表現があるので不快になりそうでしたらそっと閉じてください。完全な性表現は書くの苦手なのでほぼ無いとは思いますが。

 倫理観論理感の強い人には向かないと思われますので、そっ閉じしてください。
 
 小さい見た目のお転婆さんとか書きたかっただけのお話。ふんわり設定なので軽ーく受け流してください。

 描写とか適当シーンも多いので軽く読み流す物としてお楽しみください。


 タイトルのついた分は少し台詞回しいじったり誤字脱字の訂正が済みました。
 多少表現が変わった程度でストーリーに触る改稿はしてません。

 カクヨム様にも載せてます。
24h.ポイント 8,038pt
35,294
小説 222 位 / 183,928件 ファンタジー 42 位 / 42,233件