ねぇ、大好きっていって

幼なじみのお兄ちゃんは、あたしの高校の先生でした。

宮部ひより。16歳。

平田遼太。24歳。

 幼なじみのお兄ちゃん、遼ちゃんとあたしには、誰にも言ってはいけない秘密があるの。

「キスは、俺たちの挨拶みたいなもんだよ」

 大好きだった遼ちゃん。

でも、〝大好き〟が、昔の〝大好き〟と違う気がするの。

だって、ドキドキするんだもん。

苦しいんだもん

どうして、あたしは遼ちゃんを想うだけでこんなに苦しくなるのかな。

幼なじみのお兄ちゃんは、あたしに〝恋〟を教えてくれました。


ピュアな女の子と、高校教師。
教師と生徒。でも、幼なじみ。
ちょっぴりイケナイ恋の物語。

*以前公開していた【大好きって〜】の修正版です。
少しずつ加筆修正していきます。


※激甘、激エロ、ちょっとアウトロー。
閲覧要注意です。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,267 位 / 183,879件 恋愛 12,014 位 / 56,031件

処理中です...