ライラックの花が咲く頃に【完結】

*大好きな札幌の街が、地震に見舞われ、心配でなりません。
札幌の街に一日も早く、日常が戻りますように。


***

札幌とミュンヘンが繋いだ想いは、時を経て花開く。


 ミュンヘンと札幌。

姉妹都市である二つの街が繋いだ偶然の巡り合わせは、二つの出会いを生んだ。

少年だった彼らは、13年の時を経て、大人の男となってわたしの前に現れた。



諦めきれない夢を追い続ける崖っぷちの自称ピアニスト、

春樹咲希(はるきさき)33歳。


わたしの前に現れた二人の、年下男性。

青崎碧(あおさきあお)31歳

手塚玲(てづかれい)25歳



 辿る過去の糸は、思いもよらない場所で絡まり、点となって繋がっていた事を知った時、わたし達の選んだ道とは。


絡まる想いは、過酷な選択を迫る未来へと向かう。


『愛してる』

その言葉は、誰の為に。


大人の男女が織り成す、大人ラブストーリーです。

*最後におまけのラブラブ編が入っています。
本編は知らなくても、激甘ラブのショートストーリーとしてお読みいただけると思います。
お楽しみいただけだら幸いです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,851 位 / 183,898件 恋愛 15,513 位 / 55,983件