おっさん転生〜異世界に転生したおっさんは、かっこいい幼女になりたい〜

帰りの道中、近所で家が燃えていた。
その中には小さな女の子がいるとの事。その少女を助けに行った未会堂は女の子を助け、炎の中で死んでしまった。

次、目を覚ますとどうやら、性別が転換していた。成長しない種族の少女となった、おっさんはかっこいい少女になりたいと願う。



これは異世界で(色んな意味)で、異世界を葛藤していく。
色んな女の子(同性)に囲まれながら、最強に成り上がっていく物語。

※毎日投稿をする予定です。時間では昼か夜のどちらかです。


※おそらく二章の方で悪役令嬢としての話があると思います。

なろう様やカクヨム様の方でも投稿しています!


※多分土日は更新しないと思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,599 位 / 184,599件 ファンタジー 42,459 位 / 42,459件