ある日、突然 花嫁に!!

ウェディングプランナーの柚花が担当している新婦が挙式後に突然、失踪してしまった。

慌てふためく新郎と親族、式場スタッフたち。

この婚礼は、豪華客船と柚花の勤めるホテルとの初コラボで、発案者が柚花なのだ!


絶対に失敗ができない、この企画。


大ピンチの状況を仲間たちと、どうにか乗り越えようと奮闘する物語なのである。


尚、この物語は、フィクションであり、登場人物名、会社名、法人名、地名等は、全て架空のものでございます。

御了承下さいませ。


※ ページタイトル欄に★がある所は挿絵をいれてあります。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,429 位 / 187,518件 恋愛 15,438 位 / 56,791件

あなたにおすすめの小説

精霊王だが、人間界の番が虐げられているので助けたい!

七辻ゆゆ
恋愛
あんなに可愛いものをいじめるなんてどうかしている! 助けたい。でも彼女が16になるまで迎えに行けない。人間界にいる精霊たちよ、助けてくれ!

婚約破棄された悪役令嬢を愛で尽くしたい

ことりとりとん
恋愛
俺の婚約者になった女の子は、王太子に婚約破棄されて王宮で虐められていたらしい。 でも、彼女はとっても美人で可愛くって、マジで俺の女神さまなんだよ!!! こんなに可愛いのに好きにならないとか無理だよな? 純真脳筋な魔法騎士×超絶美人な女の子。 基本的にずっとベタ甘展開です。

愛のある政略結婚のはずでしたのに

神楽ゆきな
恋愛
伯爵令嬢のシェリナ・ブライスはモーリス・アクランド侯爵令息と婚約をしていた。 もちろん互いの意思などお構いなしの、家同士が決めた政略結婚である。 何しろ決まったのは、シェリナがやっと歩き始めたかどうかという頃だったのだから。 けれども、それは初めだけ。 2人は出会ったその時から恋に落ち、この人こそが運命の相手だと信じ合った……はずだったのに。 「私はずっと騙されていたようだ!あなたとは今日をもって婚約を破棄させてもらう!」 モーリスに言い放たれて、シェリナは頭が真っ白になってしまった。 しかし悲しみにくれる彼女の前に現れたのは、ウォーレン・トルストイ公爵令息。 彼はシェリナの前に跪くなり「この時を待っていました」と彼女の手を取ったのだった。

義理姉がかわいそうと言われましても、私には関係の無い事です

渡辺 佐倉
恋愛
マーガレットは政略で伯爵家に嫁いだ。 愛の無い結婚であったがお互いに尊重し合って結婚生活をおくっていければいいと思っていたが、伯爵である夫はことあるごとに、離婚して実家である伯爵家に帰ってきているマーガレットにとっての義姉達を優先ばかりする。 そんな生活に耐えかねたマーガレットは… 結末は見方によって色々系だと思います。 なろうにも同じものを掲載しています。