隠れドS上司の過剰な溺愛には逆らえません

旧題:隠れドS上司はTL作家を所望する!

【書籍化】
2023/5/17 『隠れドS上司の過剰な溺愛には逆らえません』としてエタニティブックス様より書籍化❤️
たくさんの応援のお陰です❣️✨感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

🍀WEB小説作家の小島陽菜乃はいわゆるTL作家だ。

 けれど、最近はある理由から評価が低迷していた。それは未経験ゆえのリアリティのなさ。

 さまざまな資料を駆使し執筆してきたものの、評価が辛いのは否定できない。

そんな時、陽菜乃は会社の倉庫で上司が同僚といたしているのを見てしまう。

「隠れて覗き見なんてしてたら、興奮しないか?」
 真面目そうな上司だと思っていたのに︎!!
……でもちょっと待って。 こんなに慣れているのなら教えてもらえばいいんじゃないの!?

 けれど上司の森野英は慣れているなんてもんじゃなくて……!?

※普段より、ややえちえち多めです。苦手な方は避けてくださいね。(えちえち多めなんですけど、可愛くてきゅんなえちを目指しました✨)
※くれぐれも!くれぐれもフィクションです‼️( •̀ω•́ )✧
※感想欄がネタバレありとなっておりますので注意⚠️です。感想は大歓迎です❣️ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)💕
24h.ポイント 63pt
0
小説 12,313 位 / 183,811件 恋愛 5,537 位 / 56,026件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にエタニティの小説・漫画・アニメを1話以上レンタルしている と、エタニティのすべての番外編を読むことができます。