【R18】秘密の残り火〜腹黒御曹司は蜜夜の赤薔薇を逃がさない〜

同僚夫婦の結婚式に出席した千草は、お開き後に喫煙室で同僚であり勤め先の御曹司である久嗣と鉢合わせる。互いに嗜好品の傾向は合わないものの、仕事上ではなにかと阿吽の呼吸を見せる千草と久嗣。ウマが合うようで合わない二人だったが、久嗣はなんとその場で千草を蜜夜へと誘う。

「待ちきれないって言ってるみたいでエモいって言ってんの」
「……こーゆー時の好みは合ってるんだな」

久嗣の誘いに乗った千草を待っていたのは、彼女の想像を遥かに超える展開だったようで――?


 ***

ドSで俺様な腹黒御曹司×結婚願望なし勝気OLが繰り広げるドラマティックロマンス

 ***

【(ムーンライトノベルズ様)姫初め2023】参加作品です。

 ***


◎作中に出てくる企業名、施設・地域名、登場人物が持つ知識等は創作上のフィクションです

※作者が読みたいだけの性癖を詰め込んだ三人称一元視点習作です
※ヒーローヒロインともにかなり口が悪いキャラ設定となっています
※小説家になろうに別名義で投稿した短編「秘密の残り火」を加筆修正し、Rシーンを加えています


Illustrator:雪代ゆゆ先生
Design:井笠詩先生
24h.ポイント 85pt
1
小説 10,783 位 / 183,942件 恋愛 4,889 位 / 55,997件