義弟に弱み握られてます

お母さんが死んで、離婚したお父さんの元に預けられた。

お父さんは優しい人で、だけど出張が多いらしく。弟の面倒を見てほしいと頼まれた。

仲良くできると思う。

そう言われて家にいくと、私より大きい弟がいました。


1つ下の彼は有名私立高校の成績トップ。
おまけにイケメンでモデルさんの依頼も何回か受けたことのある完璧な王子様。



「由奈さんがお姉さんになってくれて嬉しいです。仲良くできそう」
昼間、父の前でそう言った彼が。
学校で
「俺のお姉さん綺麗だから、手ェ出したらキレるよー?」
なんて笑ってた彼が。


「へぇ~、由奈さんってこーゆー下着履いてるんだ。色気ないね。」
…?!
「元々ある程度綺麗な顔してるけど、絶対泣いてる顔の方が綺麗だよね。泣いてよ」
…?!?!!


外ではキラキラ優しい王子様

だけど
二人の時はどSなブラック王子

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,761 位 / 183,761件 恋愛 55,991 位 / 55,991件

処理中です...