VRの世界から、異世界召喚?!~仲間と共に生き抜きます?!~

あらすじ変更しました。内容が大幅に変わりましたので....ご了承ください(*ᴗˬᴗ)⁾

※素人作品、ご都合主義、ゆるふわ設定※
不定期更新


VRのRPG世界でギルドメンバーと共に楽しんでいたアリシア(舞衣)は、そこに集まっていたギルメンと共に異世界に召喚された。

「何が起きたの?!」
「私達、これからどうなっちゃうの?」

「ここは僕が管理する異世界!君達には悪いけど、もう元の世界には帰れないよ♪」

と言ったのは、その世界に呼んだ、VRのRPG世界のマスコットキャラ(自称神様)だった。しかも、戻る手立てはないと言う!

「アリシア....」
「分かってる、みんなは私が守るわ」

仕方ないので、この世界で、仲間と共に生きる為に戦いますっ!
24h.ポイント 7pt
0
小説 33,799 位 / 184,585件 恋愛 14,770 位 / 56,104件