モン・シッター!〜元SS級天才テイマーが、モンスターのお世話をしたら〜

あたらしい街へやってきてすぐ、お財布を落としてしまってトホホなソラ。そこへ偶然通りがかった見知らぬモンスターと、シュシュのおかげで、なんかお財布が戻ってきた!?

シュシュはずいぶん変わった子。しかもモンスターのお世話をする『モン・シッター』という、聞いたことのないお仕事をしていて。

だけどポジティブ少年ソラは、そんなことはどうでもよかった。しかたない、行くあてがないんだもの。

「僕をしもべにしてくれませんか!」

そんなこんなではじまった、ソラとシュシュの奇妙な旅。ちっちゃいトレントにスライムもどき。モンスターさまのごはんやおさんぽ、なんでもござれ! ただしヒトさまはおことわり!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,054 位 / 184,054件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件