ユキイロノセカイ〜春咲ク栞〜

「そうだ、お友達をつくろう」

春から念願のキャンパスライフをスタートさせたはいいが、え? あたしが、なんだって?
初トモからの驚くべきカミングアウトに、月森(つきもり)さんちの過保護兄弟が黙っているわけもなく。
佐藤幸(さとうゆき)、18歳。 脱・年齢=お友達いない歴を掲げたら、なぜかモテ期が到来しました。

たしかにぼっちだが、彼氏がいないとは言ってない!
てか、あたしだけじゃツッコミが足りないんだってば!

ウサギ系ゆるふわ男子・雪(せつ)&犬系残メン男子・楓(かえで)。
イケメン兄弟との同居生活からはじまる、男前ヒロインによる脱ぼっち逆ハーラブコメディ!

※「ユキイロノセカイ」の続編となります。
※本作からでもお読みいただけます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,129 位 / 184,129件 恋愛 56,032 位 / 56,032件