悪役令嬢として役を頂いたからには、最後まで演じきりたいです!

私は転生した侯爵令嬢。

ほどほどの家柄、ほどほどの容姿、ほどほどの人生に
満足していたのだがある日、自分に《ふられた》役目が
前世で読んでいた某恋愛小説の悪役令嬢だと知った。

そうですかそうですか
じゃ、やったりますよ!
ヒーローとヒロインはちゃんとくっつくんだよ!?

恨みを買わない程度に楽しんで演じていたら、
ど、どうして!?
貴方はヒロインだけ見ていればいいんだよっ!
そうじゃないと物語通りにならないじゃん!!

___________________________


動機。

ちょっと主人公に影がある作品を書きすぎて
メンタルやられて、明るいやつ書きたくなった。
なんで、【いい人】しか出ません笑

軽い話を読みたい方にオススメ。


★誤字脱字はスルー方向で…もう何回見直してもいつだって其処にある
★どうかどうか優しく見守ってください

★マイテーマソングはチェーンスモーカーズの【Young】
24h.ポイント 42pt
8
小説 16,080 位 / 183,827件 恋愛 7,361 位 / 55,991件