転生した貴族令嬢は、辺境の森で魔女となる

「お前との婚約は今ここで破棄する!」

幼い頃からの婚約者だった公爵嫡男に舞踏会の最中に
婚約破棄された 私ーーユリアーナ。
彼の後ろには、か弱く震える貴族令嬢の姿が。

そしてその時に気づいてしまったのは、
「あ、これ、前世で読んでいた恋愛小説の一部分と同じだ」

前世で好んで読んでいた、転生もの恋愛小説と
まったく同じ導入部分と気づき、仕方なく婚約破棄に同意した。

その後、貴族のしきたりに絡めとられて辺境の森へ追放となった。
ついてきてくれたのは、幼馴染みの公爵三男テオドールのみ。

6年後、誰からも忘れ去られた存在の私は魔女となるーー

____________________________

魔女って書いてるけど、魔法は使いません(ゴメン)

長編と書いてるけど、たぶん短編(あいまい)

ざまあ、を書いてみたい。
テンプレあるあるになったらゴメンナサイ。

皆さま、脳内に「ご都合主義」の魔法処理を先に
済ませてからお読みください。

「誤字脱字」「矛盾点」のスルースキルを磨く
良い修行になると思われます…

✴︎不定期更新ですが、朝と夜2回更新したい✴︎
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,269 位 / 183,822件 恋愛 8,823 位 / 55,983件