異世界転生したら、世界を動かす数字を理解して変えれる力を手に入れたけど、やばすぎたのでクリエイター系能力者と言っています

気がつくと、異世界にいて、世界を動かす数字を理解して変えれる力を持っていた。取り敢えず、それをクリエイター能力【乱数調整】と名付け、この世界を楽しむ事にした。ただ、余りにもこの力が強すぎるた。だけど、失敗したら世界をリセットすればいい話だとも考えていたので、そこまで深刻な問題でもなかった。そんな主人公のお話。


思いつきで書いたものですので、更新は不定期かもしれませんが、楽しんで貰えると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,724 位 / 183,724件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件