君は番じゃ無かったと言われた王宮からの帰り道、本物の番に拾われました
打ちひしがれたライムは王宮からの帰り道、本物の番に出会えちゃいます。
一回でもキスしてたなら、花が咲かなかった時点で、周りから見ても番じゃないじゃん…
ヒロインも親が番で花咲かせまくってるなら知らないわけなくないかなぁ?
パーティーで探したり番婚約が一般認識されてるなら身近に番カップルが結構いるはずで、番の常識も一般常識だと思うんだけど、なんで皆元婚約者の言う事信じてたんだろ?
爵位が上で逆らえないって言うけど、番主義で王族に男爵令嬢が嫁げる世界に爵位もなにもなぁ
どっちかが番宣言したら成立しちゃうなら、同様の詐欺横行してません?
上位から下位も下位から上位も
究極、王族・高位貴族の番が奴隷とか貧民だったらどうするんだろ飼うのかなって闇が深い。
番かどうか調べる方法あるんなら、番申請時にチェックかければ良いものを。
と、ゆうか、元婚約者は番と言い張っていろんな所でつまみ食いしてそうなんだが。
で、つまみ食いしたあいてが一般市民だったら、お友達の裏の奴隷商人に売ってそう。
後、子は親の鏡っていいますから伯爵も王家を舐めてたんだろうな。
初めてコメントさせていただきます!
溺愛は良いですね~(´。•ㅅ•。`)♡
読んでて幸せな気持ちになります(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.
ジギーがどうなるか楽しみです(笑)
しかし主人公ちゃんのお母様…「ローランドって」「王妃達のバラ」って…わりと不敬(笑)
家族だけしかいなくても一応「様」付けましょ(笑)
番カップルが集まれば花まみれ。しかも、関係なく薔薇ときた。こまめに掃除しないと大変な事になりそう。
しかし、屑は番制度をキチンと理解してるのか?こういう男って自分より男が格上だと分かった瞬間、ヘコヘコし出すから、嫌なんだよなー。
後、地味に王子の『ハニー』呼びに抵抗があったりします。愛称呼びの方が特別感があるような…。
ってか、「イタリアのチャラい男がハニー」って言ってるイメージ強くてそれにイメージ引っ張られてるだけなんですけどね。(´-ω-`)
女ったらし=ハニー
みたいな。
あなたにおすすめの小説
番(つがい)はいりません
にいるず【完結】番(つがい)でした ~美しき竜人の王様の元を去った番の私が、再び彼に囚われるまでのお話~
tea
《完結》氷の侯爵令息 あなたが子供はいらないと言ったから
ヴァンドール
【完結】番としか子供が産まれない世界で
さくらもち
番から逃げる事にしました
みん
あなたの運命になりたかった
夕立悠理