君は番じゃ無かったと言われた王宮からの帰り道、本物の番に拾われました
打ちひしがれたライムは王宮からの帰り道、本物の番に出会えちゃいます。
面白くて、続きが楽しみです(^^)
ジギー視点で思ったのですが…、マークは第3王子ですよね?なぜ、誰も顔をしらないのでしょうか??ライムは男爵令嬢だとしても、一応伯爵は高位貴族に入るのなら…会っていそうですが?💦
質問なんですが他国?でもないのにホラ吹きゲス男は、自国の王子の顔を知らないんですか?
^ ^王子だと番だと偽る女性が後を絶たなかった過去が昔あったからとかですかね?
気になって質問させていただきました
ホラ吹き野郎とビッチに怒りの制裁を^ ^楽しみにしてます
HOTから来ました!
楽しくて、登録されている分を一気に読ませて頂きました。
番の愛ある関わりで、二人の花が降って来るって素敵な設定ですね✨
これから、偽番のグズ伯爵子息にスカッとするざまぁを期待しています。
初コメントですかね?コメント失礼します
楽しく読ませて頂いております!
溺愛な感じはとても好みで、続きが楽しみです(●︎´▽︎`●︎)
元婚約者のクズ野郎が、これからどうなって行くのか気になって仕方がありません
周囲の目も良くなるといいですね(* 'ᵕ' )
立て続けに更新されていて、本当に凄いと思います
頑張って下さい!
わーい❤
早速、番様が現れた〜❤番様でよのですよね?
馬鹿ジギーはけちょんけちょんにお願いします。
でも〜なんで番なんて言い張ったのだろう?顔?体目当てだったのかなー
単に言うこと聞きそうだったから?身分の差を利用して、、、、
やっぱり、いけ好かない😤
今後の展開が楽しみです❤楽しみです❤
あなたにおすすめの小説
番(つがい)はいりません
にいるず【完結】番(つがい)でした ~美しき竜人の王様の元を去った番の私が、再び彼に囚われるまでのお話~
tea
《完結》氷の侯爵令息 あなたが子供はいらないと言ったから
ヴァンドール
【完結】番としか子供が産まれない世界で
さくらもち
番から逃げる事にしました
みん
あなたの運命になりたかった
夕立悠理