【番外編:聖女の恋】ヒロインを虐めなくても死亡エンドしかない悪役令嬢に転生してしまった!

神の様に崇められる聖女と宰相の息子が恋を実らせる為に奮闘します!番外編。
「ヒロインを虐めなくても死亡エンドしかない悪役令嬢に転生してしまった!」の番外編になります。
悪役令嬢の親友となった聖女の許されない恋を番外編でお届けします。読者様からのリクエストで実現しました。
本編を読んでないと、突然のエピソードだったり、少し物足りない話の部分があるかもしれません。

前途多難な聖女の恋をどの様にして認めてもらうのか。
聖女の想い人であるカークが奮闘します!
本編ではほとんど出てこなかったカークですが、悪役令嬢の恋の影で色々と頑張っていました。
ぜひ番外編もお楽しみいただければと思います。
24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 恋愛 56,014 位 / 56,014件

処理中です...