番外_『婚約破棄された公爵令嬢ですが、元婚約者の護衛騎士と入れ替わってしまいました』

※注意※
『婚約破棄された公爵令嬢ですが、元婚約者の護衛騎士と入れ替わってしまいました』の番外です。

【番外1】
12、3歳くらいのときにイズとトリスがわちゃわちゃお話ししてたら可愛いだろうなぁと思って書きました。
イズがマルクスと既に婚約した後の1回目の人生です。

【番外2】
大きくなったイズがナーバルのオカンぽさあふれる世話焼きに戸惑ってたらかわいいだろうなと思って書きました。1回目の人生のつもりで書いているのでナーバルとイズは初対面です。

本編ストーリーとは全く関係ありません。短いお話です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,212 位 / 184,212件 恋愛 56,031 位 / 56,031件