悪役令嬢、キャバクラ始めました

私には記憶がある。

何処かここではない場所で生まれ育ち、キラキラした華やかな空間で過ごしていた記憶が。

けれどそこで求められていた役目はヘルプ。

スタイル抜群の美しいお姉様達が気持ちよくお仕事できるように、ひたすらサポートに徹していた。

そしてそんな仕事が私は大好きだった。

何故って?

だって飛びきり綺麗な女性を隅から隅まで見放題だし(not百合)、おねだり上手なお姉様のおかげで高級なお酒は飲み放題だし(ザル)、お姉様を下心満載でアフターに誘うおじ様にくっついて美味しいご飯食べ放題だし(空気的存在)、いいことづくめじゃない!?

そして生まれ変わった私は、この世のものとは思えない美しさとスタイルを持つ絶世の美女だった。

そんな私を差し置いて平凡な女と浮気した挙げ句に婚約破棄を叩きつけてきたボンクラ王太子。

莫大な慰謝料を手に入れ、さめざめと泣く両親は私の自由を望んでくれるし…

あ、そうだ。キャバクラやろう。

思い立ったが吉日。

王都の一等地で私はキャバクラを開店させた。

目指せ!あなたもナンバーワン!!





※ご都合主義です。
※恋愛要素…入れられたらいいなぁ。
→(入れることにしました)
※R18…好物だけどどうなんだ?
→(絶対入れてやる!!😎)

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,459 位 / 184,459件 恋愛 56,087 位 / 56,087件