断罪されているのは私の妻なんですが?

 仕事の都合もあり王家のパーティーに遅れて会場入りすると何やら第一王子殿下が群衆の中の1人を指差し叫んでいた。

「貴様の様に地味なくせに身分とプライドだけは高い女は王太子である俺の婚約者に相応しくない!俺にはこのジャスミンの様に可憐で美しい女性こそが似合うのだ!しかも貴様はジャスミンの美貌に嫉妬して彼女を虐めていたと聞いている!貴様との婚約などこの場で破棄してくれるわ!」

 ん?第一王子殿下に婚約者なんていたか?
 そう思い指さされていた女性を見ると⋯⋯?

*-=-*-=-*-=-*-=-*
本編は1話完結です‪(꒪ㅂ꒪)‬
…が、設定ゆるゆる過ぎたと反省したのでちょっと色付けを鋭意執筆中(; ̄∀ ̄)スミマセン
24h.ポイント 92pt
10
小説 10,799 位 / 184,095件 恋愛 4,914 位 / 56,014件