てんこ盛りだけどいいのかな?

ある日自分が転生者だと思い出したお姫様には設定がてんこ盛り⁉️
溺愛が過ぎる従兄で婚約者に甘やかされて暴走するお姫様のおはなし。

※今回はコメディ強めなので絵文字をバンバン使ってます。
※一応メインテーマはデロ甘の溺愛なのでカテゴリは恋愛にしています。
※恋愛未経験者の妄想なので『こんなことあるか~い‪(*꒪Д꒪)ノシ ビシィッ!‬』と思ってもツッコミは心の中でお願いします。
※コメディのつもりなので絵文字や顔文字も使っています。絵文字が文字化けしてたらごめんなさい‪(;´꒪ω꒪`)‬
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,814 位 / 183,814件 恋愛 56,017 位 / 56,017件