敗北ルートが悲惨すぎる悪役令嬢の飼い猫に転生しました~ご主人様は天使なので絶対破滅させません~

彼氏いない歴イコール年齢のアラサー。趣味は乙女ゲーとネットの完全インドア女。それが生前の私だった。
ある日、飛び降りた人間の下敷きになって死んだ私は何故かニッチな乙女ゲー世界に子猫として転生した。
困っていたところを心優しい美少女に拾われて飼われることになる。
この天使な女の子の正体は悪役令嬢のベアトリス。
数年後にヒロインである義妹に婚約者を奪われて自殺をする運命にあるキャラクターだ。
そう、この乙女ゲーはヒロインが他の女性キャラクターからパートナーのイケメンを略奪する極悪仕様だったのだ。
ご主人様の悲惨な運命を回避するべく元人間な猫の奮戦が今始まる。モフリもあるよ!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,792 位 / 183,792件 ファンタジー 42,215 位 / 42,215件