転生したヒロインは推しである義弟を守るため立ち上がる。~私の推しを敵キャラになんかさせるものですか!~

彼女が目を覚ますとそこには新たな人生が待っていた。

「私もしかして、乙女ゲームのヒロインに転生してしまった・・・!?」

転んだ拍子に頭を打ったことで、自分が前世で熱中していた乙女ゲーム『ラブMagic!』のヒロイン、公爵家令嬢のアリーナ・クロエに転生したことに気づく。

しかし彼女の推しは攻略キャラではなく、義弟のルカ。
ヒロインと今まで自分を迫害してきた人たちに強烈な恨みを持ち、復讐を果たすため彼女の命を狙う敵キャラだった。

このままでは、最推しの義弟は私の命を狙う敵キャラになってしまう。

そんな悲惨な未来受け入れられない。

私が絶対に義弟を敵キャラになんてしない!
必ず守ってみせるんだから!


※現在描いているのが幼少期の話であるため、R15の描写はもう少し先の予定です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,448 位 / 184,448件 恋愛 56,090 位 / 56,090件