我が家がダンジョンになったので、仕返しがてら悪役令嬢にダンジョン攻略させてみた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝起きる。
身支度をする。
仕事へ向かう。

ダンジョン攻略をする。

当たり前の日常を取り戻すために
今日も彼女は戦った。

否、戦わせられるのだった。

「もー!なんで私がこんなことしないといけないのよ…」

「いや…そりゃお前…」

お前のせいで僕ん家がダンジョンみたいになったからでしょーが!?

_________________

ここはとある穏やか地方の街

冒険家兼建築家であるロベルト・シュトライヒは、人生の集大成であろう大建築を完成させようと…

…って、あれ?

まって
この家…なんかダンジョンになってね!?

完成し宿に戻ってから次の日
昨晩から一変…家の風貌から漂う謎の異質の空気がそこにはあった。

「…魔法…陣?」
魔法なんて存在していないと思われていたそんな世界で、何故か我が家に召喚系の魔法陣が描かれていた!?

不思議な力を引き継ぐ家計で育った令嬢 シバランは、とある勘違いで密かに建築されていたロベルト・シュトライヒの宅をダンジョンにしてしまっていた!

は?さすがに許せないが?
申し訳ないけど、自分でダンジョン攻略して貰っていい?

怒りと絶望に満ちたロベルト・シュトライヒの仕返しが、今ここで始まろうとしている。
果たして、ダンジョン攻略は無事終わるのだろうか!?

悪役令嬢と冒険家がとにかく頑張るお話

我が家がダンジョンになったので、仕返しがてら悪役令嬢にダンジョン攻略させてみた。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
※お知らせ

お疲れ様です。
えとです。
まず初めに、こちらの作品に目を通して頂き誠にありがとう御座います。

こちらは
YouTubeやTwitchで活躍される「Vamona」の方々のご協力を頂き成り立っております。

本当にありがとうございます。

この小説に関してはのんびり更新にはなりますが、協力していただいた活動者様は活発に活動してらっしゃいます。是非ともX及び、活動を是非ともご覧になっていただければと思います。

以下SNS
・しばらん大佐 様
「X」▶︎https://twitter.com/shibaran_taisa

「Twitch」▶︎ https://twitch.tv/shibacooo

ロベルト・シュトライヒ 様
「X」▶︎https://twitter.com/RobertStreich0

「YouTube」▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCn13DFQuCDsccMzwhQhBR8w

Xにて
#Vamonaのファン小説
#れじょダン

で更新報告をしております
是非ともよろしくお願い致します。

作者 えと
連絡先/告知
「X」▶︎ https://twitter.com/ETO_77O
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,877 位 / 184,877件 ファンタジー 42,490 位 / 42,490件