【完結】子供を抱いて帰って来た夫が満面の笑みを浮かべてます

長い間止まっていたグレッグ達の爆走、再開いたしましたm(_ _)m
完結まで予約投稿済みです。

怪しげな理由で婚姻の申し入れをしてきたステファン様が強引な結婚式を終わらせて戦地に旅立って5年。漸く帰還した夫を出迎えると第二夫人候補と子供を2人連れていました。

これなら即離婚で良いですね!

なんて呑気に思っていたのですが、この子供達が虐待されていると気付いてしまいましたので毒親とは引き離し、わたくしをメイド扱いしていた義両親も毒祖父母になる事間違いなしの方なので排除確定です。

ステファン様の上官、フォレスト公爵様の協力で『切り離し&ざまぁ』⋯⋯準備に抜かりはありません。

巷に蔓延る小説みたいに虐げられてはいませんから結構楽しく暮らしておりましたし、コツコツ証拠集めしてたのが役に立ちそうです。

それにしても、無駄に強力なポジティブ思考の持ち主だなんて言われている影の薄いわたくしの周りに、何故こんなに美形が集まるのでしょう。




『リィ、だっこ』『リィ、いっしょ?』

『おくはぁ、おぷろにはいるとぉ⋯⋯』
反則技連発中です。


ーーーーーー
ゆるふわの中世ヨーロッパ、幻の国の設定です。
完結まで予約投稿済み。
R15は念の為・・

ざまぁはゆるめです。
多分初めての一人称作品です。ご容赦のほど⋯⋯。
24h.ポイント 255pt
8
小説 5,210 位 / 184,112件 恋愛 2,405 位 / 56,014件