転生主人公な僕の推しの堅物騎士は悪役令息に恋してる

 前世で割と苦労した僕は、異世界トラックでBLゲーム『君の望むアルカディア』の主人公マリクとして生まれ変わった!
 今世こそは悠々自適な生活を……と思いきや、生まれた男爵家は超貧乏の子だくさん。
 長男気質を捨てられない僕は、推しであるウィルフレッドを諦め、王太子アーネストとの玉の輿ルートを選ぶことに。
 
 だけど、着々とアーネストとの距離を縮める僕の前に唐突に現れたウィルフレッドは、僕にアーネストに近付くなと牽制してきた。
 うまく丸め込んだ僕だったけど、ウィルフレッドが恋しているのは悪役令息レニオールだと知ってしまって……!?

 僕、主人公だよね!?主人公なのに――――――!!!!


※前作『俺を散々冷遇してた婚約者の王太子が断罪寸前で溺愛してきた話、聞く?』のサブキャラ、マリクのスピンオフ作品となります。

男性妊娠世界で、R18は保険です。  
24h.ポイント 120pt
33
小説 7,869 位 / 183,860件 BL 1,890 位 / 23,831件