20年掛けて地味子に報われない恋をし続けたイケメンの話

―――初めて見た時、何だこの地味なチビと思った。

目に少しかかる程に長い前髪に、ひょろひょろの身体。
同じ学年のどの女子よりも真っ白で、だからって可愛げがある訳じゃない。
いじめられる程の目障りさじゃないが、居ても居なくても変わらない。
そんなアイツだったが、妙に目に付いたのは俺の幼馴染の所為でもある。
(本編抜粋)

恋も極めれば愛になる。
自分の顔が良いことを自覚している「俺」が、クズデブチビの三拍子揃った「幼馴染」限定で距離感バグってる頭おかしく口が悪い「あの子」にちょっと気持ち悪い方向で恋をし続ける話。

今の所アルファポリスさま限定で気まぐれ更新です。
どうぞお付き合いください。
24h.ポイント 14pt
12
小説 32,347 位 / 184,188件 恋愛 14,131 位 / 56,030件