ぶっちゃけ妖精王とか興味ないんですが

普通の人とは違う身体のせいで周囲から浮いていたファータ。
両親は物心ついた時にはいなかった。
だが、優しいパン屋のおじいさんに育てられ街一番のパン屋兼お菓子屋さんになり笑顔の絶えない幸せな日々を送っていた。
その一方で、国外に封印されていた魔王が蘇ったという。
そしてファータの元に外界と交わる事のないと言われた妖精の森から手紙が…。
なんと、ファータは先代妖精王の子供だったのだ。
妖精王となり、魔王を封印する旅に出ることになったファータ。
持ってる特技は料理の腕だけ。
魔法使いも何もないぼっちパーティー。
「妖精王とか興味ないから帰らせてくれ!」
果たしてファータは料理で魔王を封印できるのか?
可能性が低すぎるお料理ファンタジーここに開幕!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,815 位 / 183,815件 ファンタジー 42,087 位 / 42,087件