俺には、異世界を渡れる力があるようです

ある日突然、異世界に行ってしまった(嬉しい)俺、石神雄二。神様(?)が言うには、俺に世界を自由に移動出来る力があると言う。
世界を自由に移動すると言ってもよく分からないだろう。俺もわからなかったし。
簡単に言うと、この力で異世界(ファンタジーな世界とか、FSな世界とか、色々)を創って、その世界を自由に行き来出来るという事だ。
これって、神と同等の力じゃね!?
って言うツッコミは、無しで。
取り敢えず、この力を使ってファンタジーな異世界に行ったり、地球と同じ文明にモンスターがいる異世界とか創って楽しく生きるっていう話だ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,833 位 / 183,833件 ファンタジー 42,182 位 / 42,182件