何故か溺愛されている悪役令嬢ですが、無事ざまぁエンドを迎えてみせます!-特殊スキル『ラッキースケベ』なんていりません-

感覚が庶民すぎて上流階級生活から逃げ出したい転生悪役令嬢のスカーレットは、聖女暗殺未遂の容疑で断罪処刑される運命を、なんとか国外追放程度で穏便に済ませられないか画策する。
適度に庶民出身聖女をいじめつつ、かつ聖女排除派の貴族達に便乗されないようにパワーバランスを取りながら、順当に婚約者である王太子に嫌われる……。
完璧に思えた計画が思わぬところで綻び始め、聖女はおろか、王太子もどうも私を嫌っていないよう……、とういか際どいスキンシップをされまくる!
王太子は嫌いじゃないし、むしろ好きだけど、私に王妃なんて務まりません! ゲームだと嫌われるはずなのに溺愛される原因は、転生の時に神様にもらった特殊スキルのせいなんじゃ……。
ていうか、特殊スキル『ラッキースケベ』って何なのよ! こうなったら何が何でも断罪イベント起こしてみせるんだから!
好きだけど「ざまぁ」されたい悪役令嬢が、さわやかイケメンむっつり王太子に溺愛されるラブコメディ


※自分でも気付いたら修正していますが、誤字脱字、誤用等ございましたら、ご報告いただけるととても助かります。よろしくお願いします※
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,539 位 / 184,521件 恋愛 10,270 位 / 56,091件