みんなで転生〜チートな従魔と普通の私でほのぼの異世界生活〜

西門 愛衣楽、19歳。花の短大生。

年明けの誕生日も近いのに、未だ就活中。
そんな彼女の癒しは3匹のペット達。

シベリアンハスキーのコロ。
カナリアのカナ。
キバラガメのキィ。

犬と小鳥は、元は父のペットだったけど、母が出て行ってから父は変わってしまった…。

ペットの世話もせず、それどころか働く意欲も失い酒に溺れて…。

挙句に無理心中しようとして家に火を付けて焼け死んで。

アイラもペット達も焼け死んでしまう。

それを不憫に思った異世界の神が、自らの世界へ招き入れる。せっかくだからとペット達も一緒に。

何故かペット達がチートな力を持って…。
アイラは只の幼女になって…。

そんな彼女達のほのぼの異世界生活。


テイマー物 第3弾。

カクヨムでも公開中。
24h.ポイント 42pt
1
小説 15,479 位 / 184,595件 ファンタジー 2,342 位 / 42,458件