【武蔵と清瀬】あかい尾びれがゆらゆらと

ほぼ不死の双子のただれた兄弟です。
とっても偏った愛で満ちています。
かなり変態っぽいですが、それでも大丈夫な方のみ
お読みください。


兄の武蔵
家に帰れば溶けてる。
外ヅラはよく、仕事人間だけど
弟である、清瀬に精神的な
依存度がかなり高め。
ついつい、流されかけちゃう。
弟に等身大フィギュアを作られてしまう。

弟の清瀬
腐男子。デザインの仕事と
農業をしながら生計を立てて暮らす。
兄である武蔵を、深く愛しており
その内、薄い本を描きだしそう。

2人とも20代半ば。

双子という事になっているが
実際は年齢差がある事に
気づいていない(長年暗示にかけられている)ほぼ引きこもりのような
生活をしているが、家事も万能。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,034 位 / 184,035件 BL 9,742 位 / 23,813件