加模橋高校プラロボ部 灰色の表裏術騎士リバーシ青春ロボットバトル伝

加模橋高校プラロボ部、アオい梯子をのぼった先には巨大なプラロボを動かせるナゾセカイがある。
どことなく気だるい青春の日々を消化していた自称周りよりちょっと可愛い女子高生佐伯海魅は、思い立ったが吉日の精神でプラロボ部の部室のナカへと乗り込んだ。
プラロボ部のたったひとりの部員で部長であるシラガ頭の浦島銀河と出会い…………
プラロボ界に迷い込んだ妖精ことナゾのヒロインを得た浦島銀河は、愛機リバーシと共に佐伯海魅と共にプラロボ部としての活動の幅を広げていく……。

リバーシ:
ゲームグランドナイツRPG外伝8にメイン登場する灰色の表裏術騎士と呼ばれるグランドナイツの末席。
追加装甲を自在に換装し戦闘フォルムを替えて戦う彼女は他のプラロボにない変わった性能をしている。プラロボ化されたのも最近になってからのある意味マニアックな機体である。
とおいむかしから浦島銀河の愛機である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,204 位 / 184,204件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件