籠の中の金糸雀

幼い頃から、全てを父親に管理されて生きてきた。

抗うことは許されない。
逃げる場所なんてどこにもない。
俺にはここしか居場所がない。

だからお願い。

これ以上俺に近付かないで。
今の距離で十分だから。
お前にはそのままでいてほしいから。

お願い。

龍海……。


**********


父親に虐待される、柚希(ユズキ)
息子を虐待する、真希(マサキ)
柚希の唯一の友人、龍海(タツミ)

3人が織り成す、シリアスなお話。

最終的にはハッピーエンドに持っていきます。

その他には
真希に加担する、笹岡(ササオカ)
離婚した母親、実花(ミカ)
母親と暮らす弟、和希(カズキ)
龍海の妹、愛海(アイミ)


性的虐待、暴力表現、監禁などの表現が出てきます。
苦手な方はお気をつけください。


**********


2014年時に書いていたお話です。
当時、BL小説投稿アプリで公開していました。
今見てもそれなりにいい感じだったので、タイトルを変えて、加筆修正しつつ、大元の内容はそのままで転載しようと思います。

今度こそ、きちんと完結させたい…!
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,690 位 / 184,647件 BL 10,077 位 / 23,885件