TS! 俺、女の子になってるっ? 魔法少女になった俺は、最強になって百合展開を楽しむようです

【HJ小説大賞・ノベリズム大賞一次選考突破】
【ノベルアップ日間一位獲得】

ハッピーエンド作品。
児玉源一は無職、ひきこもり歴5年で、登録者1億人を誇る対戦オンラインゲーム「魔法少女大戦」でランク1桁を取った、伝説のゲーマーでもあるネトゲ廃人であった。



そんな彼はトラックにひかれそうになったところを女神「パージ」に助けられる。
そして「パージ」は源一に1つの頼みごとをする。

「源一さん。私と契約して、魔法少女になってください」

最初は拒否しつつも、向こうの世界の危機のためにあなたの力が必要とせがまれ異世界で魔法少女になった源一。

そこで「アグナム」という名前が与えられ、なんとその街の最強の魔法少女「ユピテル」を倒し街から注目を浴びてしまう。

魔法少女となった「アグナム」はジャングルで大きな動物達と戦ったり、街で悪の組織と死闘を繰り広げたりして魔法少女の日々を過ごすことに。

時には戦い、時にはあら^~なラブコメ展開を送るドキドキわくわくな毎日。

今日も「アグナム」は街の人々のため、魔法少女となり困っている人たちのために戦い続けるのであった。
24hポイント 21pt
小説 19,460 位 / 125,665件 ファンタジー 3,421 位 / 32,325件