乙ゲーのメイドとなって落胆してた腐女子の私ですが、推しカプの登場により毎日ハッピーに過ごせます!

転生した先が乙ゲーだったんだが、乙ゲーなんて興味ないし、女が男に群がる逆ハーなんて、面白くもなんともない。

 わ、わしは男と男の絡みが見たいんやーーっっ!!
 BがLする世界、カモーーンヌ!!

 そう心で叫んでみても、視界に映るのは私がメイドを勤めてる先の坊っちゃん、ウィリアード子爵子息であるトレアーノ様と婚約者であるジョセフィーヌ様の仲睦まじいお姿。

 チッ。面白くもなんともねー。

 そんなある日、療養先からウィリアード子爵の二番目のお坊っちゃまが帰られて……私の生活が一変しそう!!
24h.ポイント 0pt
10
小説 184,588 位 / 184,588件 恋愛 56,107 位 / 56,107件