人類七十億人が異世界転移して、俺達だけが取り残されました

第10回ファンタジー大賞応募作品
良ければ投票よろしくお願いします!

とある魔王は自分の元いた世界から他の世界に転移することが出来る魔法を覚えた。そして、その標的になったのは地球だった。
 どうせ転移するなら少数の人間だけおもちゃとして地球に残して、他の人間は元いた異世界に転移させてしまおう。そう思った魔王に選ばれた少数の人間、それこそが俺とヤンデレ気味な彼女、そしてヤンデレ気味な浮気相手だった。
 異世界から連れ込まれたモンスターを倒さないと死んじゃうし、ご飯もないのに彼女と浮気相手の仲も取り持たないといけない……それでも俺はこの世界を生き抜いてみせる!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,792 位 / 183,792件 ファンタジー 42,215 位 / 42,215件