ヤンデるサイコで乙女なゲームの世界にこんにちは

ヤンデレ、サイコデレ、一時ハマった乙女なゲーム達。

その中でも大好きだったサイコホラーの乙女なゲーム。
あら?名前なんだっけ?

確か主人公は普通を主張する、けれどやっぱりチートな可愛い女の子だった。

ピンク色の髪って時点で普通からは掛け離れているけど。

そんな主人公の恋のお相手は四人のイケメンとラスボスな隠しキャラ。

ハッピーが監禁
アンハッピーが無理心中

唯一の救いがノーマルな友人エンド

途中で何度か怖いシーンが出てくるのだけどそれすら絵師様の腕が良すぎて破滅すら受け入れたくなる美しさ。

そうそう、このわたくしの義理の兄、ラファエルもこのゲームの中ではラスボス的な攻略対象キャラなのよ。


そう、もう、わかるはずだ。

私は兄ラファエルに邪魔者認定を頂き、サクッと殺される。

主人公がラファエルのルートに入ったその瞬間、サクッと殺される役の妹、ウラリーに転生してしまったのだ。

前世のオタ友よ、なんでもいい!私が助かる方法を、教えてー!



─────────

R15は保険です。
24h.ポイント 262pt
241
小説 4,507 位 / 183,809件 恋愛 2,099 位 / 56,029件