最終決戦の前夜に……。

共に旅をする勇者に密かに想いを寄せる、女戦士ライカ。

魔王討伐の決戦前夜!

彼女は果たして、自分の気持ちを打ち明ける事が出来るのか……?!

一緒に旅を続ける中で生まれた恋を描きました(^ ^)


素敵な表紙絵は、僕僕様に描いて頂きました!(^^)


※こちらは別サイトのコンテストにて、短編&文字数指定があった為に簡潔な内容になっております。
ご了承下さい。m(_ _)m
ひとまず完結という形を取らせて頂きますが、後々レビュー頂きました事を加えて改訂版として書かせてもらう予定です。


この物語はフィクションです。
登場する人物・団体・名称等は架空であり、
実在のものとは関係ありません。

〈別サイトにて〉
2017年8月10日(木)
投稿・完結
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,596 位 / 184,596件 恋愛 56,104 位 / 56,104件