悪役令嬢によるヒロイン幸せ計画!

『夜に誓い君を想う』の悪役令嬢に転生してしまった元女子高生。

将来的に破滅を迎える悪役令嬢であるリティー・ラグリントに転生したことに驚きやべぇどうしましょと考えていたのもたったの5秒。

ここは自分の好きな乙女ゲーム。

そしてここには愛してやまない推しがいる。

彼女は高々と拳を掲げ宣言をした。

「将来破滅を迎える悪役令嬢ではあるけれど!!私はラリアちゃんの笑顔と幸せを見守るのだ!!」

ヒロイン(推し)の幸せスチルと笑顔を見守るため、ちょと(?)おかしい彼女は時に変態行動を起こし、時に奇怪な行動を起こす。

そんな悪役令嬢のヒロイン幸せ計画の物語が幕を開ける。

※頭の中を空っぽにして見てください。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,946 位 / 183,946件 恋愛 55,997 位 / 55,997件