スノードロップの約束

『愛を込めて花束を君に』という少女漫画の登場人物であり、悪役令嬢であるルーシャ・マリアンローズは物語の最後で処刑をされた。

そして、ルーシャは幸せになりたいと願うが、何度も何度も幼少期に転生しては処刑された。

何度目かの転生でルーシャは絶望するも、ルーシャの前に今までいなかった少女が現れる。

その少女の名はリア。

リアも転生者であり、この世界とは違う地球という世界から転生した者だった。

リアはルーシャを助けるため。

ルーシャは自分の幸せのため。

2人は約束を交わす。

必ず幸せな未来を掴むために。

❀.*・゚✧̣̥̇ ❀.*・゚✧̣̥̇ ❀.*・゚✧̣̥̇ ❀.*・゚✧̣̥̇ ❀.*・゚✧̣̥̇ ❀.*・゚✧̣̥̇

できるかぎり土日のどちらかで更新していきたいと思います。

不定期になることもあると思いますが、ご了承ください。

よろしくお願いします!(*_ _)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,724 位 / 183,724件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件